コクのある大判焼き! 東京 ミスタービーン 東京八重洲店 豆乳やき あずき、抹茶あずき

スイーツ

豆乳といっても皮の甘さに埋没してしまいました

あんこ3連発です

先の休日、ネットで、たい焼き大判焼きを調べていると八重洲地下街にあるではりませんか
それも豆乳
最近、豆乳飲んでいるんですよね
なので、どんな味なんだろうと、ちょっと自転車で行って参りました


豆乳焼き あずき \120 抹茶あずき ¥120

豆乳といっても皮の生地の中に入れば、単なる水分w
ちょっとコクが出る感じでしょうか

あんは水分のない、ぽってりして、さっぱりした餡
皮は厚くて、食べ応えがあります

家でも娘たちがホットケーキで利用しますが、おおこれは!という豆乳の感じはありません
誰でも食べれる大判焼き
そんな感じなのです

抹茶あずきは皮が抹茶なのでした
アンコが抹茶と勘違いしていましたよw

お得な5個\500のセットもあります
こちらの方が、いろいろ選べて良かったかも
次回はそうしましょう

美味しく頂きました


可愛い焼印 豆ですな


こちらは抹茶 ほとんどプレーンと変わりません


結構な厚みのある皮


こちらはプレーン


あんこが偏っている!


東京駅につながる八重洲地下街 
ちょっと遠いところにあります


豆乳なパンケーキなどもあり、こなもの屋さんです


Suicaが使えるのも便利かも


帰り道、ジャイアンツの優勝パレードが
行ってみようかなあ、と

あと、ネットで調べたら、シンガポールのお店で豆乳ジュースがメインなんですね
豆乳焼きは、以下の通りでした

Mr Bean Pancake
The perfect compliment to that Mr Bean drink in your hand, each pancake is stuffed with so much filling that it is simply irresistible.

via: Mr Bean

大判焼きの国際化じゃ

【大判焼きの購入は、こちら↓】

[今川焼][大判焼き][回転饅頭]とも言います。今川回転焼き 粒あん 1個【今川焼き 回転焼き どら焼き】


今川焼 大判焼き 回転焼き 蜂楽饅頭 回転饅頭 白あん 小豆あん 黒あん 赤あん回転焼き・2個(白あん、・小豆あん)【同梱にどうぞ】


【1匹当たり115.6円】[今川焼][大判焼き][回転饅頭]とも言います。今川回転焼き 粒あん 5個【今川焼き 回転焼き どら焼き】

【商品情報】
Mr Bean

【お店情報】
店名 : ミスタービーン 東京八重洲店 (mr bean)
TEL : 03-3548-4000
住所 : 東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街中3号
営業時間 : [平日] 07:00~21:00[土・日・祝] 09:00~21:00朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日 : 年末年始
駐車場 : 有(八重洲地下街共通駐車場(有料))

Mr Bean

【地図】

東京都中央区八重洲2丁目1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました