オープンセール 開店SALEでリーズナブル!清澄白河 ランビック RAMVIC 藤堂プランニング ショコラパウンド

スイーツ

自宅近くにケーキ屋さんが出来て嬉しいなあ

清澄白河でケーキの工場直売をしているアトリエマリアで有名な藤堂プランニングが新たにお店をオープンしました
ランビック(RAMVIC)というお店です

今日から3日間(11月23日~11月25日)、オープニングセールでケーキが\1,000で販売中
・ティラミス
・ブルーベリーシフォン
・ラズベリーシフォン
・ショコラパウンド
・ストロベリーシフォン
・シュークリーム(これは\100)

早速、買いに行って来ました
徒歩3分だもんね


派手目なお店なので直ぐに判るかと


チラシはこんなん 店名がよくわからないなあ


裏には藤堂プランニングさんも


で、ショコラパウンドを購入


チョコレートが多そうな雰囲気です 
で、残念ながら未食なのです 
娘たちの許可が下りませんw
いつになったら許可が下りるかなあ

場所は、今の藤堂プランニングから南へまっすぐに行き、通り3つ目の場所です
今日から並んでいましたので、人気なお店になるかも

[show_file file=”ramvic.txt”]

【ショコラパウンドの購入は、こちら↓】

十勝の素材をふんだんに使用したしっとり食感のあるショコラパウンドケーキです!子供から大人まで定番のチョコレートをたっぷりと生地に練り込みました。☆ショコラ☆十勝の素材をふんだんに使用したべりぞうの十勝パウンドケーキ


ほうじ茶ショコラパウンド(カット)


マロングラッセ入りショコラパウンドケーキマロンショコラ

【地図】

東京都江東区三好2丁目6−1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました