おもいっきり食べ放題! バイキング 四季彩 箱根小涌園ユネッサン 箱根

イベント

P1060783

一言


バイキングは単品で食べるより、組合わせて美味しく頂いく技が必要です

感想


休暇に入った年末の土曜日、箱根小涌園ユネッサンに行ってきました
車のバッテリが上がってエンジンが掛からなかったり、東名で厚木まで渋滞といろいろありましたが、昼前に到着です
実は朝イチで入る予定でした、無念

入場にはプール・風呂と食べ放題付きのチケットで\3,600
プール・風呂の正規入場料がそのぐらいだから、食べ放題がおまけで付いてきた感覚です
お得で嬉しいですw

で、そんなこんなんで、プールには行かずに、いきなりバイキングへ直行
時間制限もなさそうで、ゆっくり楽しみます
入店したころは、空いていましたが、12時過ぎると満席に
早く入店していて良かったw

写真


P1060775
箱根小涌園ユネッサンの場所は箱根
国道沿いの坂の上にあります

P1060779
ずわいがに食べ放題w
ってカニは美味しいんだけど食べにくいw
そんなわけでカニは初回のみでした

P1060782
で、勝手にステーキカレー
食べ放題は食材の組合せが楽しいんですよね

P1060785
そば、鮨の組合せ

P1060788
こちらは娘のチョコレートフォンデュ
綺麗になれべられていて美しいw

P1060789
で、モグモグと3皿目
炭水化物が多いなあ

P1060790
やってみました、チョコレートフォンデュ
初体験だったりします
甘くて、うんまい

P1060792
カニ食べ放題w
気分がリッチになりますね

P1060793
デザートはプチロールケーキ

P1060773

P1060774

P1060776
直ぐに満席になりました

P1060777

P1060778
ビールは別料金

P1060794
こちらは駐車場からの途中のお店

P1060795
趣があります

P1060796
別の建物ですが、木造で黒塗りが綺麗だなあ、と

今回のメニューは、覚えている範囲ではこのぐらい
・ステーキ
・カニ
・鮨
・そば
・やきそば
・スパゲティ
・八宝菜
・シュウマイ
・グラタン
・オムレツ
・野菜の煮物
・オニオンリング
・鶏から揚げ
・かにクリームコロッケ
・ウィンナー
・プチロール
・チョコレートフォンデュ
・紅茶
・コーヒー

まとめ


バイキングは多くの種類をいただけるので好きだなあ

情報


【お店情報】
店名 : 四季彩
TEL : 0460-85-0036
住所 : 神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297 箱根小涌園ユネッサン
営業時間 : 11:00~15:00(L.O.14:00)ランチ営業
定休日 : 月~金

SHIKI-SAI ~四季彩~ | レストラン | 箱根小涌園 ユネッサン | 箱根の温泉・箱根の観光・宿泊・日帰り旅行なら温泉テーマパーク 箱根小涌園 ユネッサンへ

【会社情報】
箱根小涌園 ユネッサン | 箱根の温泉・箱根の観光・宿泊・日帰り旅行なら温泉テーマパーク 箱根小涌園 ユネッサンへ

【地図】

神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました