びっくり昆布入り! ノグリラーメン マイルド 農心 NONGSHIM

カップラーメン・袋麺・生麺

P2115772

昆布が入っていたのは驚きでした

連休の昼食に頂きます
ノグリラーメン
あはは、このラーメン本国では回収騒ぎが発生しています
が、どうも種類が違うものらしい
安心していただきます

シーフード風味のスープにうどんのような丸太白麺の美味しい一品です
が、一番びっくりしたのが昆布が入っていること
以前、カップ麺を食べたはずですが、まったく認識していませんでしたよ
普通に昆布を茹でて美味しかったです

あと、全然辛くないことも特徴です
韓国ラーメンというと何でも辛いのですが、今回のものは少し辛い程度
そんなわけでパッケージも赤!でなく、オレンジのマイルドな色彩となっています

麺、スープとともに滋味が染み渡るものでした

美味しくいただきました

P2115770
たぬきがいないノグリラーメン

P2115771
韓国語パッケージです

P2115774
かやくと粉末スープの2袋構成

P2115777
と思ったら、昆布が添付 あと麺も太いもの

P2115780
今回は牛肉、イカ、ほうれんそう、ナルトを追加

P2115782
このフワフワした麺が美味しいですよ

いわゆる、これは韓国の長崎ちゃんぽん系麺なのかなあ、分類上

【ノグリラーメンの購入は、こちら↓】

ソウル市場、韓国食品、韓国食材、韓国料理、韓国ラーメン農心 ノグリラーメン(甘口) 5個パック


【韓国食品、麺類、インスタントラーメン】韓国版たぬきうどんノグリラーメンマイルド5個


チャパゲティとノグリラーメン各20個の豪華セットで超お買い得【韓国ラーメン】チャパゲティ20個+ノグリ(純味)20個セット

【商品情報】
製品情報一覧 | NONGSHIM

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました