麺太でした! ラーメン サヤイ ラーメン二郎 新橋店 新橋

二郎

P1070070

乳化スープに極太麺でした

外出時の昼食に頂きます
訪問先は新橋駅で乗り換えの場所
となると昼食は新橋
いろいろ考えますが、気分は二郎にw
駅から遠く大通り2本越えますが、早足手向かいます
14時着

P1070071

P1070065
ラーメン ヤサイ \700

乳化スープと極太麺の組合せが美味しいです

久しぶりの新橋二郎
相変わらず乳化スープ
そしてスープがしょっぱくない!
ごくごく飲めてしまいます
飲むのを我慢しましたがw

麺はやや硬めのうどんのような感じのもの
ちょっと芯があるように感じます
アルデンテのうどん版
小でしたがあっという間にお腹に収まりました

ヤサイは多いですね、標高が低いように感じますが
キャベツ含有率が多くて、口を大きく開けなければいけず、頂きにくいです、うれしい悲鳴w

卓上の一味もふりかけ、味を変えながら、美味しく頂きました
ご馳走様でした

P1070067
液体アブラが多いような気がします

P1070068
ブタは、もも肉

P1070066
卓上にはカラメもあって味の調整も可能です

P1070064
味玉とラーメン以外ないピュアなメニューです

P1070072
駅から遠いよw

入店した時は席が空いていましたが、14時過ぎには満席に
みんなサラリーマン風
新橋ならではの光景です

あと、トッピングに、にんにくが多かったのも特徴なのかなあ
サラリーマンなのに、にんにく
大丈夫!?w
金曜日だったから直帰だったのかなあ、と
でも14時だしw

【お店情報】
店名 : ラーメン二郎 新橋店
住所 : 東京都港区 西新橋 2-33-4
営業時間 : 平日    11:00~22:30(麺切れ終了)土曜・祝日 11:00~21:00(麺切れ終了)ランチ営業
定休日 : 日曜日

【地図】

東京都港区西新橋2丁目33−4

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました