残念無念! かんだやぶそば 秋葉原

うどん・そば

P1070078

入店して雰囲気を楽しんでおけばよかったなあ、と残念

仕事で近所まで来たので、先日、火事が起きたかんだやぶそばに行ってきました

いろいろな歴史が詰まった建物、雰囲気がなくなることは残念です
この建物で食べておけばよかったなあ、と
そういうことで、一期一会ではないのですが、即行動ですね

P1070079
隣のビルに煤が付いて火事の程度がわかります

P1070080
門のあたりは大丈夫

P1070081
梅花の庭を楽しめず残念

P1070082
一部、屋根が落ちています

P1070084
現存した部分を活かしながら再建できないかなあと

P1070077
全景

写真を撮っている間も、他の人がいろいろ写真を撮っていきました
きっといろんな思いがあるのではないかと
いつまでのその形であることに感謝しなければいけませんね

半年後に営業を再開したいとお店の人は言っているので応援するのと、再開直後は混むんだろうなあ、とw

【お店情報】
店名 :  かんだやぶそば
住所 : 東京都千代田区神田淡路町2-10
営業時間 : 11:30~20:00(L.O.19:30)ランチ営業、日曜営業
定休日 : 無休

かんだやぶそば:せいろうそば:神田

【地図】

東京都千代田区神田淡路町2丁目10

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました