とろとろのスープで美味しい! とろみ醤油ラーメン TOPVALU トップバリュ

カップラーメン・袋麺・生麺

P2235899

とろとろのスープでした

休日の昼食に頂きます
先日、近所のトップバリュに買い物に行ったところ、発見
たまに、変り種を投入するんですよね
多分、限定生産なんだろうけど

で、中身はというとテーブルマークの感じがします
とろみのスープ、独特なノンフライ麺
かやくの量、種類は充実しています
味は、やや濃い目のブタスープで、美味しいものでした

ナショナルブランドと同じ品質のものが手に入るのは嬉しいものです

あと、スープ作り方を工夫しました
なので、とろとろ
作り方は、先によく混ぜてスープを作り、電子レンジで温めます
そうすると、とろとろスープに
この手のとろとろスープって塊になりやすかったんですよね
良い作り方を見つけました

調った味、香りで美味しく頂きました

298Kval

P2235898

P2235901

P2235902
液体スープ、かやく、粉末スープの3袋構成

P2235903
ノンフライ麺は細いかなあ

P2235904液体スープを作ってから粉末スープを投入します

P2235906
追加材料はネギ、ブタ 
スープはブタを炊いたものを利用しています 
もうブタだらけw

P2235907
かやくに肉っけがないので増量したブタは大助かりです

P2235909
スープが麺によく絡んで、食べ終わりにはスープはほとんどありませんでしたよ

あと、もう1種類、塩味を同時に買ってきましたよ
こちらも楽しみです

【テーブルマークの購入は、こちら↓】

テーブルマーク 駅前食堂 醤油らーめん 1ケース(12食入)


【箱売】テーブルマーク ホームラン軒 鶏がら醤油 インスタント麺豊かな食卓【豊かな食卓】テーブルマーク ホームラン軒 鶏がら醤油 1ケース(12食)1食あたり98円!カップラーメン・袋麺 混載4ケースまで1配送でお届け致します。


テーブルマーク 大盛食堂 醤油らーめん 1ケース(12食入)

【商品情報】
とろみ醤油ラーメン | イオンのネットショッピング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました