珍しく辛くない! やみつき旨辛 青辛 水キムチ味 東洋水産

東洋水産

P4216518

青唐辛子を使っているとパッケージにうたっている割には辛くありませんでした

休日のブランチに頂きます
10時過ぎまで布団の中でゴロゴロ
で、お腹が空いたw
そんなわけで、ラーメンとハムエッグご飯のパワーランチのブランチとなりました

でも、ダイエット中w
ラーメンはストックの中でカロリー低めのやみつき旨辛 青辛をチョイス
なんたって、カロリー294Kcalだもんね
太らないもんね、とw

では、実食
麺はフライ麺の太麺
スープは水キムチ風味だけあって、牛塩スープ
ほんかわ旨みが、あります

で、肝心の辛さ
辛くない
まったく辛くない
青唐辛子というと、鋭い辛さ、スパッと切れる辛さで定評なんですが、まったく噂も聞かない状態
う~ん、万人受けするために消えてしまったのかなあ、と

ハムエッグご飯のお供として美味しく頂ました
ご馳走様でした

294Kcal

P4216519
特性スープが牛スープのもと

P4216520
水キムチ味っていう表現が気になる 
一般名詞でもないし、水キムチは
塩スープでいいんじゃない、とw

P4216521
太麺です
韓国麺を意識したのかなあ、とも

と、ここまで書いて気づいたのですが、本品は韓国メーカのOEMなのかなあ、と
麺が太くて韓国麺のようにゴワゴワしているし、容器は日本製にしては珍しいプラスティックだし
姉妹品が赤辛 ユッケじゃん味だし、
韓国メーカOEMもあっておかしくないのかな、と

【やみつき旨辛 青辛の購入は、こちら↓】

【商品情報】
「やみつき旨辛 赤辛 ユッケジャン味」「同 青辛 水キムチ味」 新発売のお知らせ | ニュースリリース | 企業情報 | 東洋水産株式会社
やみつき旨辛 赤辛 ユッケジャン味」「同 青辛 水キムチ味 …

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました