あの塩ラーメンがやって来た! サッポロ一番 カップスター じゃがバター味 サンヨー食品

サンヨー食品

P4296567

懐かしい味でした

祝日の昼食に頂きます

ところで、個人的にはサッポロ一番塩ラーメンの袋麺が好みです
子供のころに頂いた味でした
醤油、味噌よりも塩味
純粋な塩味でなく、香味野菜?バター?の風味が付いた独特な味
また、仕上げに加えるゴマも良いですよね
袋麺といえば、これを指定していました

さて、この塩ラーメンのカップ版がこのサッポロ一番 カップスター じゃがバター味
ジャガイモが入って、ゴマを抜いたものとなっています
もう絶対的に美味しい

麺はフライ麺の中太麺
具はジャガイモがメインです
このジャガイモがスープに溶けてふやけて、麺にアクセントを加えます
が、炭水化物同士、カロリー高いですw

サンヨー食品の伝統の宝刀を抜いた一品です
美味しく頂ました

319Kcal

P4296566

P4296565
パッケージには”バター風味の塩味スープ”と書かれています

P4296568
炭水化物の皮ポテトが具って、どうよw

P4296569
麺は中太麺

P4296570
具はジャガイモ、コーンなどたんぱく質なしw

塩ラーメンの風味はバターの風味だったんだと今頃、気づきましたよw

【サッポロ一番 カップスター じゃがバター味の購入は、こちら↓】

【人気カップラーメン】サッポロ一番カップスター じゃがバター味 12食入 1ケース1食あたり約116円!!サンヨー カップスター じゃがバター味 72g 12食入×1ケース


サンヨー食品 サッポロ一番 カップスター じゃがバター味 1ケース(12食入)


[最短出荷]【カップラーメン】サッポロ一番 カップスター じゃがバター味 72g ×12個【サンヨー食品】【常温】【カップ麺】

【商品情報】
サッポロ一番 | 製品情報 – サッポロ一番 カップスター じゃがバター味
サッポロ一番 カップスター じゃがバター味 …

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました