ココナッツと辛さのバランスが絶妙! チキンとタイカレー イエローカレー いなば食品

カレー

P6257097

ココナッツの甘さとビリリとくる辛さのバランスが絶妙です

平日の朝食に頂きます
いなばのタイカレーシリーズ最終回はイエローカレー
前日に引き続き、辛い、香辛料の香りがよい、具もそこそこあるの三拍子そろった缶詰です

具は、前回と違って、ツナでなく鶏肉
多分、胸肉なんだろうなあ
焼き鳥の缶詰もあることから不自由のない大きさ、味付けとなっています

3缶連続で朝食に頂きましたが、どれも美味しいものでした
100円そこそで、タイのカレーが頂ける手軽さと、小さな缶ながら、ご版の量が多く必要な辛さが引き立っていました
他のシリーズにはバジルやトムヤンクンの缶詰など、タイシリーズの缶詰があるので、それも頂きたいと思います
見つかるかなあw

美味しくいただきました

P6257096
今回はイエロー 
ゴレンジャーのイエローもカレー好きなので、正統派の黄色ですw

P6257098

P6257099
ココナッツが多いので、まったりしとたカレーの状態となっています

P6257101
赤いのは唐辛子 大きいけど、あんまり辛くない

情報

【チキンとタイカレーの購入は、こちら↓】

本場タイで製造いなばチキンとタイカレーイエロー125g10P24Jun13


あなたのレシピを教えて!【レビューで特売!】いなば チキンとタイカレー(イエロー) 125g 1缶 130円 【 Twitter,ブログ,缶詰,inaba,カレー味,カレーライス 】


あなたのレシピを教えて!【レビューで特売!】いなば タイカレー グリーン, イエロー,レッド 3種 6個セット

【商品情報】
チキンとタイカレー(イエロー) | いなば食品株式会社

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました