栗の風味が季節を感じさせる! 栗鯛 銀座たい焼き 櫻家 銀座本店 新橋

スイーツ

P1080922

一言

飲んだ後の甘いものは美味しいのです

はじめに

先日、飲みに行った帰りに頂きます
場所は新橋、大学時代の友人と飲みました
で、帰りに甘いものでも、ということで、たい焼きを食べに
以前の記憶を頼りに外堀通りを一本入ったところをテクテク歩くと
ありませんw
う~ん、角にあったはずなんだけど、タバコ屋さんに変わっているし
といことで、往復して駅まで帰ろうとしていると、発見w
同じ通りの角でない場所に移転していました
見つかってよかったよ

カロリー

高いと思おう

感想

P1080914
赤い提灯が目印です

P1080922
栗鯛 \320
いろいろある中で、季節ものに弱いもので、こちらをチョイス

餡は栗餡
といっても、芋餡と練られているのかなあ
栗の香り、風味が抜群
あっさりとした甘さに仕上がっています

皮も美味しい
パリッとした感じで、厚みもあって、出来立てを頂いたのだけど、美味しかったです

美味しくいただきました
ご馳走様でした

P1080923
しっぽまで餡が、どっさり

P1080915
栗餡に加えて、白玉入りもあります 
あはは、飲んだ後なので、今回はパスw

P1080916
今回の季節限定、栗鯛

P1080917
ちょうど、この前に椅子があって、出来上がりを見ながら頂けます

P1080918
定番の普通のたい焼きもあります 
アイスは、さすがに、もう、ありませんね

P1080920
ここは銀座近く
実際、お姉さんが買っていったり
お土産にまとめ買いのお父さんもw

P1080921
今回、その場で頂いたので、お茶がやってきました 
お茶をすすりながら、たい焼きを頂き、伝統の秋の夜を満喫いたしましたよw

まとめ

店員さんの愛想もよく、たい焼き1つで楽しく時間を過ごせるお店です

情報

【たい焼きの購入は、こちら↓】

【会社情報】
東京 銀座・新橋 たい焼き 櫻家

【お店情報】
店名 : 銀座たい焼き 櫻家 銀座本店
住所 : 東京都港区新橋1-11-5
営業時間 : [月~金]12:00~翌1:00[土・日・祝]12:00~20:00日曜営業
定休日 : 年中無休

【地図】

東京都港区新橋1丁目11−5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました