チキンラーメンが溢れ出す! チキンラーメンビッグカップ 夏カレートマト風味 日清食品

日清食品

PA148060

一言

麺を頂いても、次から次へと溢れ出しました

感想

連休最終日の昼食に頂きます
今日も暖かく、過ごしやすい一日となりました
で、こんな時にはカレー
ラーメンストックからチキンラーメンビッグカップ 夏カレートマト風味を選びます

特長は、麺の量
多いです
頂いても頂いても、出てくる麺
チキンラーメン独特な長方形の麺が、これでもかって現れます
嬉しいw
あっという間になくなるよりは、断然、嬉しいですね

その麺に応えるのはカレー
トマト風味とパッケージには書かれているけど、もうカレー一本ぐらいにカレー
茄子、インゲンなど夏野菜とともに夏を感じさせる一品となりました

カレーとともに、美味しくいただきました

カロリー

516Kcal

写真

PA148061
トマトの酸味よりもカレーの風味が勝ります

PA148058
ビックだけあって、麺量は85gで充分です

PA148062
茄子のフリーズドライがばっちり写真から判明

まとめ

ビックサイズは、ほんと、満足できる量となりました

情報

【チキンラーメンの購入は、こちら↓】

【商品情報】
ニュース詳細|ニュースリリース|会社情報|日清食品

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました