全国のカレーパン2発!東大阪ラグカレーJr. 牛すじ煮込みカレー 鳴門屋製パン イスズベーカリー

カレー

PA208171

一言

牛スジはカレーに合います

感想

先日の日本全国ご当地パン祭りの第一弾です
気の向くままに購入したパン5種類
本日は、その中から牛すじ煮込みカレーと東大阪ラグカレーJr. の紹介です

実は今回買ったカレーパンには全て牛スジを使用しているのでした
牛スジで選んだわけではないのだけど、偶然、チョイス
比較できますね

まずは、牛すじ煮込みカレーパンから
特長はスパイシー
カレーの香辛料が強いです
辛くはありませんが、ちょっと洋風です
オーソドックスな木の葉型のカレーパン
牛スジもほどほどあって、美味しくいただきました

次は東大阪ラグカレーJr. です
こちらは、オーソドックスなカレーパン
形がラグビーボールで目立ちます
日式カレーの甘いカレーで、安心できて美味しい
こちらも牛スジがほどほど、あって楽しめました

奇を狙わず、オーソドックスな味のカレーパンで美味しくいただきました

カロリー

多分、たくさんw

写真

PA208161
こちらは 牛すじ煮込みカレーパンの袋

PA208168
両者揃い踏みです

PA208164
まずは 牛すじ煮込みカレーから

PA208172
外見はオーソドックスなカレーパン 
中身がスパイシーです

PA208165
こちらは去年準優勝の東大阪ラグカレーJr.

PA208177
包装が凝っています

PA208179
形は東大阪の花園で開催されるラグビーにちなんで、ラグビー型

PA208181
こちらの中身はオーソドックスなカレー 
具の固形物が多いです

PA208169
トレイ式のお店で買うと原材料はわからないけど、このように購入すると原材料が判ります

まとめ

全国選抜だけあって、どちらも美味しい
そしてリーズナブルです

情報

【カレーパンの購入は、こちら↓】

【会社情報】
パン工房 鳴門屋

イスズベーカリー ホームページ 「神戸マイスターのおいしいパン」

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました