もう普通の日式おうどん!韓国屋台 ラーうどん 三養食品

カップラーメン・袋麺・生麺

PB038301

一言

韓国製だけど、普通に日式おうどんです

感想

連休中日の昼食に頂きます
ちょっと肌寒いので本日は温かいものと思い、こちらの商品をチョイス

韓国製ですが、普通のおうどんです
ちょっと色白な太めな麺
醤油味のつゆ
かやくのネギ
製麺の作りが荒いけど、普通の日本製と言ったら、そう感じる一品です

今回、パッケージの写真のように煮込みうどん風にして頂きましたが、何でも合うベースのおうどんだと思います
美味しく頂きました

カロリー

500Kcal

写真

PB038298
パッケージの普通の煮込みうどんの写真が眩しいw

PB038299
ネーミングからラーメンと錯覚してしまいそうだけど、作り方も普通のおうどんです

PB038302
色白のフライ太麺です

PB038303
おつゆとかやくの2パッケージ構成

PB038305
玉子、ネギ、天ぷら、ナルトを追加しています

PB038310
ぐずぐずの天ぷらの衣が美味しいw

まとめ

韓国の日式おうどんは、辛くなく普通のおうどんでした

情報

【三養ラーメンの購入は、こちら↓】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました