限定250品のスイーツをゲット!コアラのマーチ焼き 十勝粒コーンクリーム シャルロッテチョコレートファクトリー 錦糸町

スイーツ

PB168570

一言

コーンポタージュが入った今川焼きでした

感想

休日のおやつに頂きます
自転車でポタの帰り、錦糸町に寄ります
目的はこれw
コアラの中から粒コーンクリームが!「コアラのマーチ焼〈十勝粒コーンクリーム〉」は冬だけの限定フレーバーだよ - えん食べ

見ていて、欲しいwと思い直行しました

十勝粒コーンクリームは一日生産が250個の限定
しかもお店の前の看板見て、みんな騒いでいるし
13時過ぎの訪問
おまけに休日
売れきれいているかなあ、と思いつつ、お店に行ってみると

ありましたw
あんことならんで、十勝粒コーンクリームがありました
直ぐに、買って、帰宅です

カロリー

写真

P1090092
ロッテシティホテル錦糸町にお店はあります

PB168560
どこまでもコアラのマーチ

PB168562
シャルロッテチョコレートファクトリーがお店の名前
でも、ロッテ会館ですな

PB168563
コアラのマーチ焼き 十勝粒コーンクリーム \150

中身はコーンクリームまんま
皮は厚めの今川焼きのもの
ほんわり甘い皮です

この皮とコーンクリームの組合せ
コーンの粒の食感が美味しい
頂く前は甘くない餡でちょっと違和感があるかと思いましたが、美味しい組合せでした

美味しくいただきました

PB168564
裏は後頭部になっています

PB168566
割って見ると、皮の間にコーンクリーム コーンの粒が大きいです

P1090093
お店の前にもコアラのマーチ焼きの看板

P1090095
ロッテのチョコレートのお店ですが、今川焼きw

P1090096
コアラのマーチ焼きはいろんな種類があります

P1090097
チョコレートがメインのお店なんですけどね

まとめ

他に5種類のコアラのマーチ焼きがあるので、制覇しなければw

情報

【コアラのマーチの購入は、こちら↓】

【会社情報】
レストラン案内|東京・墨田区・錦糸町 ロッテシティホテル錦糸町

【お店情報】
店名 : シャルロッテチョコレートファクトリー (CHARLOTTE CHOCOLATE FACTORY)
住所 : 東京都墨田区錦糸4-6-1 ロッテシティホテル錦糸町 1F
営業時間 : 7:00~10:30(L.O.10:00)モーニング【月~金】11:00~15:00ランチタイム15:00~17:00ティータイム17:00~22:00ディナータイム(21:00お食事L.O.21:30ドリンク、デザートL.O.)【土・日・祝】11:00~22:00 終日ディナーメニュー(L.O 平日同様)10:00~21:30物販朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日 : 無休
【地図】

東京都墨田区錦糸4丁目6−1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました