ヤサイたっぷり海鮮タンメン! タンギョウ しょうが多め 東京タンメン トナリ 森下店 森下

ラーメン

P1090179

一言

ちゃんぽんなタンメンです

感想

休日の昼食に頂きます
先日、東京駅のラーメンストリートで頂いたトナリさんですが、自宅近所の森下にもお店があります
行こうと思っていましたが、家人がいないので、チャンス
自転車でポタがてら、突入です

時間は13時過ぎ
まあ、場所と時間から混んでいないだろうと思ったら、店内2名待ちw
ありゃ
近くで家族で入れる美味しいラーメン店がないからなのかなあ、と思っているうちに着席
先に食券を渡して、しばらく待ちます

カロリー

たくさん

写真

P1090190
清澄通り沿いにあります

P1090182
タンギョウ \880 生姜多め

先日頂いた東京ラーメンストリートのお店同様、ヤサイが多いです
フランチャイズ店なので、基本は変わりありませんが、今回は厨房が丸見え
オープンです
調理している後姿を見ながら、中華なべのフリがすごいなあ、と
一挙に5人前
食べる量があれだけあるヤサイの量も大型中華なべ一杯ですからね
きっと、筋肉つきまくりでしょう

ヤサイの量は多いし、麺は平太麺、スープは海鮮でガッツリ飲んじゃいました
今回、生姜ダブルでしたが身体がポカポカ温まりませんでした
東京ラーメンストリート店の前回は汗をかいたのですが
生姜が弱っていたのかなあw

ピリピリ粗引き胡椒の海鮮風味で、美味しく頂きました
ご馳走さまでした

P1090180
今回、餃子を注文しました
前回はから揚げ

P1090185
この餃子、美味しくニクニクしいのですが、絶対量が足りませんw
次回からから揚げですな

P1090178
生姜ダブルは2玉やってきます

P1090183
ヤサイの量が多いです

P1090186
スープは海鮮風
イカとブタの風味です

P1090188
麺は平麺
量的には麺よりもヤサイが多いかなあ

P1090176
卓上の調味料は餃子中心のものです

P1090177
ヤサイの効能

P1090181
しょうが多めは渡されたとき、伝えましたが、食券を渡すときの方が良さそうです

P1090175
ちょっと特長のある食券です

P1090174
そういえば、この森下店には、つけ麺がない
季節ものだったのかなあ、と

P1090191
営業中

P1090192
この幟が目印です

P1090193
写真通りの盛りです

まとめ

安心して頂けるタンメンです
で、今回の森下店で4軒目の訪問
コンプリートを目指しましょうかw

  • トナリ 東陽町本店
  • トナリ 丸の内店
  • トナリ 木場店
  • トナリ アトレ上野店
  • トナリ 浅草橋店
  • トナリ 高田馬場店
  • トナリ 森下店
  • トナリ 池袋西口店
  • トナリ 東京駅東京ラーメンストリート店
  • トナリ 大宮店

情報

【タンメンの購入は、こちら↓】

【会社情報】
東京タンメン トナリ

【お店情報】
店名 : トナリ 森下店
住所 : 東京都江東区森下1-5-11 山内ビル 1F
営業時間 : 11:00~22:00ランチ営業、日曜営業
定休日 : 年中無休

【地図】

東京都江東区森下1丁目5−11

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました