かわいい顔を作る! ちゅーぼーず のりパンチ フェイス 貝印 岩本町・東神田ファミリーバザール

ホームメイド

PB238621

一言

偶然、欲しいと思っていたものが買えました

感想

先週末の浅草橋 どんに行った帰り、岩本町・東神田ファミリーバザールが開催されていました
で、ちょっと珍しかったので寄ってみたところ、欲しいと思っていた海苔パンチを発見
すかさず、購入
リーズナブルな値段で購入しました
こんなことってあるんですね

もともとは、リラックマのカレーを作ってみようを見ていたのでした
で、目鼻をつくる海苔パンチが欲しいなあ、と
リラックマ カレーを作ってほっこりしよう【レシピ】 – NAVER まとめ

それで、今回、ちょうど貝印の本社が神田・岩本町にあり、必然?の出会いとなりました

カロリー

ないない

写真

PB238608
海苔パンチ以外の戦利品

PB238609
正式名称はのりパンチ フェイス

PB238610
こんな形をしています

PB238611
裏面はできた海苔の顔バリエーション

PB238612
パッケージから開けてみたところ

PB238613
運搬途中で押されないよう保護ケースが付いています

PB238614
底面は、こんな感じ

PB238616
底面はフタになっていて開けると顔型が出てきます 
金属製w

PB238618
普通の状態

PB238619
ボタンを押すと、抜き型が出てきます

PB238620
実際に海苔を抜いてみましょう

PB238621
パチンとやると綺麗に抜けます

PB238622
で、リラックマで使うのは抜かれた方

PB238624
リラックマの組合せは、こんな感じかなあ 
鼻が大きい?

PB238625目鼻を作るのにカッターで切るより抜き型で抜くのは簡単w

PB238606
で、購入すると、はがきが渡されます

PB238607
区からいろいろ景品があたる、かも

P1090173
靖国通りを一本入った通りです
もう、69回開催されています
2013年の今年は、11/22~11/24、11/29~12/1の6日間です

P1090171
昭和通りから清洲橋通りまでの間です

P1090172
これは金曜日、土曜日の休日は、もっと人手が多いです

まとめ

岩本町・東神田ファミリーバザールをもう早く知っていればなあ
あと、衣服問屋が多い場所なので、Yシャツなども買ってきました

情報

【のりパンチの購入は、こちら↓】

【商品情報】
ちゅーぼーず のりパンチ フェイス | 貝印公式オンラインストア

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました