キューブのお肉が珍しい! サッポロ一番 カップスター とんこつ サンヨー食品

サンヨー食品

PC158895

一言

ポークダイズの立方体のお肉が珍しいものでした

感想

休日の昼食に頂きます
近所のマックスバリューでカップスターがセール
買ってきました、5種類
赤、青、緑、橙、茶とゴレンジャーですな
カレーは黄色と決まっているのに茶色ですw

さて、とんこつは緑
ポークダイズといわれる立方体のお肉が入っているのが特長
食感が良いのだけど、小さいw
小さいサイコロの大きさ
厚みもあるので、湯の戻りも考えると、このぐらいの大きさなのかな、と

麺は細麺、スープは豚骨
博多ラーメンです
時間通りだと麺はカタメ、スープはさっぱりしたもの
全体的にあっさりとした感じで好感です

美味しくいただきました

カロリー

357Kcal

写真

PC158896
シンプルなパッケージ

PC158894
以前のパッケージはダンボール風に波を打っていたんですけどね 
今は平 
でも、印刷は凹凸つけて、波を打っているように見られます

PC158899
これがポークダイズ 
不思議な食感です

PC158901
今回もナルトに海苔で顔付けw

PC158892
ということで、カップスターゴレンジャー

まとめ

安心していただける安定した美味しさです

情報

【カップスターの購入は、こちら↓】

【商品情報】
サッポロ一番 | 製品情報 – サッポロ一番 カップスター とんこつ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました