さっぱりカレー味のおうどん! サッポロ一番 カップスター カレー南ばん サンヨー食品

サンヨー食品

PC208907

一言

さっぱりしたカレー味のおうどんでした

感想

先週の平日の夕食に頂きます
最近ダイエットのため、ラーメン定食が減っています
ラーメン頂ながら、ご飯を頂く
ダブル炭水化物なんですけどね
実家では普通ですw

さて、ラーメン定食のご飯に合うラーメンは勿論、筆頭はカレー
2番はお味噌
で、カレーは国民食ですからね
その場合のカレーはトロリとしたものがベスト

その点、おうどんのカレーはトロミがあります
もともと片栗粉?でつけるのと、おうどんから溶け出すトロミ
身を削らなくてもいいのに、おうどんw

今回はカレー南ばん
鶏の具がアクセントに、カレーの味がちょうどよく、辛くなく、甘くなく、ご飯に、びったりでした
美味しくいただきました

カロリー

370Kcal

写真

PC208908
カップスターゴレンジャー中、茶レンジャーはカレー南蛮です

PC208909
たてカップ

PC208910
カレーの顆粒とネギのコントラストが美しい

PC208912
ジャガイモも入っているんですよね、カレーじゃんw

まとめ

カレーライスにぴったりなカレー南ばんでした

情報

【カップスターの購入は、こちら↓】

【商品情報】
サッポロ一番 | 製品情報 – サッポロ一番 カップスター カレー南ばん

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました