名古屋 極太濁流らーめん ら・けいこ 東片端店 K麺親子盛りSP

二郎インスパイヤ

名古屋 極太濁流らーめん ら・けいこ 東片端店 K麺親子盛りSP
実家に帰省したので、折角だからと、東海道線と名鉄に揺られて名古屋まで
で、名古屋に来て最初に来たのがここw
名駅から乗り換えて地下鉄で久屋大通まで家人と一緒に



K麺親子盛りSP \850
鶏のから揚げと玉子焼きが付いたつけ麺です
麺はうどんのような太麺、つけ汁はちょっと酢が入ったさっぱりした醤油味
見た目は多いのですが、つけ麺ということで、ワシワシと頂けました
ご馳走様でした

ラーメン \650
こちらは、家人が食べたラーメン
味はまったく違い、醤油味なんだけど、なんか濃く、ちょっと八丁味噌が入った感じ
でも、調べるとたまり醤油?
そういえば・・・
撮影禁止とのことなので、とりあえず、写真の許可を言ってみたら・・・
写真いいですかぁ?と助手から麺揚げしている店長に通されました
OKを貰いましたが、店内に聞こえるような、そんな大げさじゃなくてもw

今回は東片端→栄→ノリタケの森→山ちゃんです
〆はいつもの名古屋名物の手羽先です
でも、東京にもある山ちゃんよりも名古屋にしかない風来坊の方がよかったのかもw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました