沼津 麺屋卓次朗商店 醤油とんこつ

ラーメン

沼津 麺屋卓次朗商店 醤油とんこつ
帰省から戻る上京の途中に寄ります
場所がわからず、国道414号線のファミリーマートの駐車場でPCで調べたら、向かいの場所がそうなのでしたw


鶏豚魚介のWスープあっさり醤油 \650

醤油とんこつ やさい、ニンニク、アブラ ¥680
家人と2人で訪問
あっさり醤油は家人、醤油トンコツは自分で
家族連れも多い、店内
ロット2人づつ、つくっていきますので、暫く待ちます
で、出来上がった姿は、二郎とはちょっと違います
全体的に少なく見えますが、ほどほど有ります
麺は太麺、スープはトンコツ、ヤサイはキャベツ、モヤシが硬めの感じです
ブタは、ばら肉で小ぶりなのが2個
アブラは、大き目のさいころが3個ぐらい塊で塊をつぶして頂きます
麺、スープ、具ともにちょっと、上品な感じでした
ご馳走様でした
同伴した家人のあっさり醤油も、魚系肉系がバランスがあって、おいしかったです
このお店は清水町にある卓郎商店の支店です
次回はこちらに行かないとw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました