銀座 矢場とん 東京銀座店 わらじとんかつ定食 ハーフ&ハーフ

丼物・揚げ物

銀座 矢場とん 東京銀座店 わらじとんかつ定食 ハーフ&ハーフ
お盆で、会社の仕事が速く切り上げられるので、家人とともに夕食に伺います
先日名古屋に言った際、行くことができなかったので、期待も高まります
建物の外観は、ちょっとリニューアル
ホームページにあるような、こてこてした外観もよいのだけど、すっきりした外観も東京っぽくて良いかとw
通されたのは3階
グループが3組、カップルが2組です


わらじとんかつ定食 ハーフ&ハーフ ¥1,680
甘いみそだれ、ちょっと粘度がたりないような?
でも、おいしくいただけました
ハーフ&ハーフということで、みそだれとソースに分けましたが、みそだれだけでも良かったかも
定食には、ごはん、味噌汁、漬物が付きます
味噌汁は八丁味噌で、しんみりとおいしく頂けました
ご馳走様でした
ところで、肉はロースなので、脂の塊がw
減量中にもかかわらず、頂きました

ひれとんかつ定食 ¥1,680
こちらは、家人が頂いたひれとんかつ定食
こちらもおいしく頂きました
■矢場とん 東京銀座店
http://ginza.yabaton.com/

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました