地下街に引き寄せられる、おだしの香り! モーニングセットBセット まねきねこ 梅田

ロメン・ロメスパ

P1090730

一言

おだしの香りに引き寄せられて入店です

感想

大阪出張のブランチで頂きました
いつものように大阪出張は日帰り1DAY
東京は6時半に出発、大阪には9時到着w
だもんで、朝食は大阪で

今回は荷物があるので、梅田をウロウロ
地下街で良いおだしの香りがしてきました
香りに引き寄せられて、お店前まで
密閉空間の地下街で、これはないでしょうw

モーニングセットA、Bで迷いながらも突入です

カロリー

たくさん

写真

P1090737

P1090733
モーニングセット Bセット(うどん) \390

おだしの香りが最高w
昆布、カツオの香りが良いです
今回は程よい塩分で、完飲w
普段はしないのですけどね

で、セットの内容は、とろろ昆布うどんと、鮭フレークご飯w
ご飯は、かやくご飯でなかったw
ここは、Aセットのおにぎりでも良いかな

おうどんは丸くて、むっちとした食感
讃岐うどんのように歯ごたえがあるわけでないけど、これもこれで美味しい
白かまぼこも入って、おつゆとともに関西に来たなあ、と思える一品です

美味しくいただきました
ご馳走様でした

P1090729
かまぼこが入るのが関西風

P1090731
とろろ昆布も美味しいです

P1090732
セットのご飯 
具がたくさんでバランスが崩れているw

P1090734
立ち食いです

P1090735
セットものが充実 カレー丼、天丼、牛丼も

P1090736
丼の他にも、麺メニューも多いです

P1090727
この看板が目印です

P1090728
食券を購入しての立ち食いです

まとめ

大阪駅の外(ラチガイ)にある路麺店は充実しています

情報

【大阪うどんの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : まねきそば
住所 : 大阪府大阪市北区梅田3 地下街7号ぶらり横丁1号
営業時間 : 4:10~24:00(日祝 ~15:00)朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 : 無休※お盆と正月はお休み
【地図】

Kita Ward, Osaka, Osaka Prefecture, Japan

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました