むっちりとした食感が新鮮!きつね入りきしめん 名代きしめん 住よし JR名古屋駅3・4番ホーム店 名古屋

ロメン・ロメスパ

P1090791

一言

むっちりとした麺が美味しい一品です

感想

名古屋出張の夕飯に頂きました
名物と言えば、きしめん
頂かなきゃいけないでしょ!と言うことで、お昼に頂いた味噌カツも消化し切れていない中、きしめんを頂きます

場所は名古屋駅新幹線ホーム
上りホームのお店です
15時半ごろ、店内2名のお客さんで、のんびりとした雰囲気
カウンターのみの店内
食券は店外にあり、SUICAがOK
楽チンです
食券を店員さんに渡し、暫くして提供です

カロリー

たくさん

写真

P1090784

P1090788
きつね入りきしめん \410

麺が特長的です
むっちりとした食感の麺
こちらで買う生麺のきしめんだとペラっとした感じなのですが、こちらは違う
肉厚であり弾力があります
むちっとした食感
美味しいです

それと、おつゆが熱いw
猫舌だと厳しいレベルです
発車時間までの時間が短いと、あせっちゃうw
ほんと熱いものです
ちょっと関東風のおつゆが、麺に合っています

あと、きつね
じわっとした甘い醤油味
こちらも美味しいものです

今回は時間に余裕があり、おつゆも完飲して美味しくいただきました
ご馳走様でした

P1090789
かまぼこと花カツオが関西風なんですよね

P1090790
七味は普通のもの

P1090786
SUICAも使える発券機

P1090787

P1090794
カウンターのみのお店です

P1090795
お店に歴史があります

P1090793
名古屋駅w

P1090796
こちらの新幹線で帰京しました

まとめ

本場名古屋のきしめんは、むっちりしてうんまいw

情報

【きしめんの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : 名代きしめん 住よし JR名古屋駅3・4番ホーム店 (すみよし)
住所 : 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋駅構内 JR名古屋駅 3・4番ホーム
営業時間 : 7:00~20:00朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日 : 無休
【地図】

Nakamura Ward, Nagoya, Aichi 450-0002, Japan

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました