ガッツリ鶏唐揚げ! 唐揚(1ヶ)そば弥生軒6号店 我孫子駅 我孫子

うどん・そば

P4069951

一言

相変わらず、がっつりた、お肉でした

感想

休日の昼食に頂きます
青春十八きっぷがあるので、JRが一日乗り放題
が、期限は4月10日まで
期限最後の休日な本日、関東一円へ乗り込みます
で、お昼はここ、我孫子駅で
となったら、唐揚げしかないでしょ!ということで、唐揚そばを頂きます

カロリー

たくさん

写真

P4069953
常磐線のホームです

P4069949
唐揚(1ヶ)そば \380

相変わらず、大きい唐揚げ
この消費税アップでプラス20円
大きさは今まで通りかなあ
大きいです
で、特長はころも
クリスピーなタイプでなく、どっしりとしたフリッタータイプ
衣が厚いんですよね
モモ肉の食感、分厚い衣、ふんわりとした麺、さっぱりとしたそばつゆの組合せで美味しくいただきました
ご馳走様でした

P4069950
こんもりと唐揚げの大きさが判ります

P4069948
いつも唐揚そばを迷う券売機w

P4069954
立ち食いなんですよね

P4069947
我孫子の後は水戸でした

まとめ

そばに揚げ物って合うんですよね

情報

【唐揚げの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : 弥生軒 (やよいけん)
住所 : 千葉県我孫子市本町2-4-3 JR我孫子駅ホーム内
営業時間 : [月~土]7:00~23:30[日・祝]7:30~20:30朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 : なし
【地図】

Abiko, Chiba, Japan

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました