唐揚げ、うんまい!鳥唐揚げそば 立食 そば処 JR北千住駅1番線ホーム店 北千住

ロメン・ロメスパ

P1100158

一言

鶏から、モモ肉で3個100円はリーズナブルだと感じます

感想

外出時の昼食に頂きます
北千住で乗換なので、途中下車してお昼のお店を探します
が、お店が、なかなか見つかりません
開店時間が11時30分からと、ちょっと微妙な時間なんです
う~ん、と思いつつ、再びJRへ

で、駅そばで頂きました
選ぶメニューは唐揚げそば
そう、ここは常磐線
弥生軒と同じ路線
もしかしたら、唐揚げも競争心で何か起きているのかも!と思い、唐揚げそばをチョイス
次回は、お勧めのゲソ天そばを頂くからね

ご馳走様でした

カロリー

たくさん

写真

P1100165
常磐線下りホームにあります

P1100154
鳥唐揚げそば \330

おばちゃんに注文して、暫く経って提供
お一人でまわしています

鳥唐揚げは3個
モモ肉で、衣少なめ
揚げたてでなく作り置きで、ジューシーというよりは柔らかめ
弥生軒の暴力的な大きさには負けますが、大きさも、そこそこあって満足です

そばは冷凍麺
やや硬めのしっとりした麺でした
ツユもさっぱりとした感じで、麺、ツユ、唐揚げの良いコンビネーションです
美味しくいただきました

P1100156まったくもって、鳥唐揚げが美味しい

P1100159路麺なお店の卓上

P1100160のんびりとした店内

P1100162これだけゲソ天を勧められると、次回はゲソ天ですな

P1100163あと、カレーもありますwP1100153メニューが多くて迷ってしまう

P1100149ポスターになっている鳥唐揚げそばは準推奨品w

P1100150カレー南蛮もあります

P1100152蒼いのれんが、路麺の粋を感じさせますw

まとめ

唐揚げが美味しかったので次回はゲソ天+唐揚げ天でw

情報

【唐揚げの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : そば処 JR北千住駅1番線ホーム店
住所 : 東京都足立区千住旭町42-1 JR北千住駅1番線ホーム
営業時間 : [月~土]6:30~23:00[日・祝]6:30~21:00 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日 : 無休
【地図】

Adachi, Tokyo, Japan

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました