ラーメンから転用したむっちりした麺が美味しい!ソース焼きそば エースコック

カップラーメン・袋麺・生麺

P7261146

一言

多分、ラーメンから転生した麺がムッチとして食感が新鮮でした

感想

休日の昼食に頂きます
梅雨も明けました、暑い日が続きます
そんな訳で、さっぱり頂ける焼きそばをチョイス

丸い丼の焼きそば
珍しい
お値段を下げるために多分、ラーメンのセットを転用したんだろうと

でも、これが当り
麺がむっちりしている
明らかに焼きそばのさっぱりした麺とは違う
甘めのソースと相まって、美味しくいただきました

カロリー

415Kcal

写真

P7261147
もう普通のラーメンのパッケージ

P7261149
この時は麺の秘密が判らなかったんですよね

P7261150
ソースとかやくの2袋構成

P7261151
ナルトと小松菜を追加しました

P7261152
麺の食感が違うんですよね

まとめ

ラーメンの麺の転用はコペルニクス的発想でした、担当者偉いw

情報

【やきそばの購入は、こちら↓】

【会社情報】
エースコック株式会社

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました