相変わらずの安さ爆発のカツ丼店! 一間酒場 1丁目1番地 神田駅東口店 神田

丼物・揚げ物

P1100492

一言

消費税増税後も安さ爆発のカツ丼店でした

感想

会社の昼食に頂きます
神田に事務所が引っ越してきて早二ヶ月
たまに昼食を外で頂きます
今回は激安カツ丼
去年頂いていますが、増税後どうなったかと、再訪問です

12時45分過ぎ、店内は混んでいますが、すんなり入店
食券は店頭で購入して、そのまま店員さんに渡します
店員さんから番号札を渡され、空いているカウンターへ
暫くすると、店員さんが番号を連呼し、返事をして持ってきてもらいます
相変わらず、CPの良いカツ丼でした

カロリー

たくさん

写真

P1100501
お店は神田駅ガード下にあります

P1100489
カツ丼 \430

前回より\30値上がりました
でも、安い
そして、相変わらず量が多い
ご飯、カツと量が多いです
その分、玉子、タマネギが少ないかな
あと、熱々なのも前回同様

カツもペラペラなお肉でなく、普通の厚さのもの
丼一杯ご飯が見えないぐらい、カツが覆いかぶさります
嬉しいw

みりん、砂糖、醤油の配分も良く、味もバッチリ、美味しく頂けました
ご馳走様でした

P1100490
豚肉が値上がっているから、小さくなっているのかな、と

P1100493
相変わらず、お肉とご飯の量がアンバランスでした

P1100491
お味噌汁も、わかめがいっぱい

P1100488
今回は50番でした

P1100495
卓上の夜のメニュー

P1100496
さんまが美味しそう

P1100497
壁にもメニューが貼られています

P1100498
次回こそ、カツカレーで でも、カツカレー頼んでいる人を見かけませんでしたw

P1100499
昼はカツ丼専門店ですw

客層は、ほぼサラリーマン男子ですが、今回2名若いOLさんもいました
13時近くですが、混んでいました
また、今回、ご飯少な目の声は聞かれなかったので、ご飯を少なくする場合、注文時につたえるのかな、と

まとめ

ご飯がしっかりしていて、古米特有なべっちゃとした塊がないことが素晴らしいと感じます
美味しくないご飯は、いただけませんもんね

情報

【カツ丼の具の購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : 一間酒場 1丁目1番地 神田駅東口店
住所 : 東京都千代田区鍛冶町2-12-11 JR神田駅 東口高架下
営業時間 : [月~金]11:00~14:0017:00~24:00ランチ営業
定休日 : 土曜・日曜・祝日
【地図】

Chiyoda, Tokyo, Japan

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました