千里風冷やし中華に変身、再び! マルちゃん 北海道小麦の担々ざるラーメン 東洋水産

東洋水産

P9201710

一言

冷凍庫で眠っていた、ざるラーメンのお目覚めです

感想

連休の昼食に頂きます
ちょっと暖かい日
冷たい麺でも頂きましょうか、ということでざるラーメン登場
前回のものを冷凍保存していました
今回も千里風冷やし中華にします
が、大根がないw
ヤサイはキュウリともやしで、作ります

むっちりして、よく伸びる麺が美味しい
そこに、ドレッシング風の担々のゴマダレが美味しく絡みつきます
このタレ、実は希釈しなければいけないのだけど、野菜から水がでるので、ちょうど良いのです
ドレッシング風冷やし中華は簡単に作れ、味も美味しい
途中、担々のゴマタレがなくなったので、普通のサラダ用ゴマドレッシングを投入
味変になり、ゴマドレッシングも美味しく、最後まで美味しくいただきました

実は先日、舌を噛んでしまって、ヒリヒリしているので、麺が、なかなか噛み切れないのは秘密ですw

カロリー

432Kcal

写真

PA111850
もやし、キュウリ、玉子、ブタ、ナルト、カマボコを追加

PA111851
千切りのキュウリが美味しいですよね

PA111852
今回からカマボコ投入 
いや、安かったんでw

PA111853
お肉は分厚いのも良いけど、冷やし中華にはしゃぶしゃぶの薄いお肉もぴったり合います

まとめ

千里風の冷やし中華、最高ですね

情報

【ざるラーメンの購入は、こちら↓】

【商品情報】
「北の味わい ざるラーメン 2人前」「同 ざるラーメン 焙煎ごまだれ 2人前」「同 赤辛ざるラーメン 2人前」「同 担々ざるラーメン 2人前」 北海道を除く全国でリニューアル発売のお知らせ | ニュースリリース | 企業情報 | 東洋水産株式会社
マルちゃん 北の味わい …

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました