下味がしっかりした美味しい串唐揚げ! 姫串+ひとくち砂ズリ 鬼のからあげ 国際通り総本店 蔵前

丼物・揚げ物

P1100533

一言

かりっとした下味がしっかりついた唐揚げでした

感想

休日のポタのおやつに頂きます
浅草界隈を自転車でウロウロした帰りに寄りました
場所は国際通りと春日通りの交差点
以前から気になっていたんですよね、ここの唐揚げ屋さん
一時期、都内で唐揚げ屋さんが爆発的に増えた時期があったんです
それを経て残っているお店って期待が持てますよね

今回、初訪問です
途中半端な時間に係わらず、先客2名でした

カロリー

たくさん

写真

P1100530
この看板、この幟、目立ちます
また、店先には簡易の椅子もあって座って待てますw

P1100533
姫串+ひとくち砂ズリ \100+\100

もも肉と砂肝の串揚げです
両者ともしっかりしたニンニク醤油の下味の付いた唐揚げ
この味付けが大分中津の味なんでしょうかw
丸ごとの唐揚げと違い、串なので手軽に頂けて嬉しいものです
姫串は、モモ肉のみっちりした美味しさ、ひとくち砂ズリは砂肝のコリコリした美味しさ
次回は、唐揚げも頂きたいと思う風味でした

店先の路上で出来たて熱々の串揚げを美味しくいただきました
ご馳走様でした

P1100531
近所はオフィス街なんですよね、お昼のお弁当需要が多いんでしょうw

まとめ

揚げ油の香りが良くて堪らないw

情報

【唐揚げの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : 鬼のからあげ 国際通り総本店
住所 : 東京都台東区寿3-8-2 渡辺ビル 1F
営業時間 : 10:00~21:00※無くなり次第終了ランチ営業
定休日 : 無休
【地図】

Taito, Tokyo, Japan

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました