さっぱりとした塩スープが滋味! サッポロ一番 幸楽苑 塩らーめん サンヨー食品

サンヨー食品

PA191916

一言

透明滋味のさっぱりとした塩スープでした

感想

休日の昼食に頂きます
ちょっと寒くなった秋の晴天
温かい汁物を頂きます
選んだのは塩ラーメン
昨日のランニングの疲れもあり、優しいスープを頂きます

特徴は塩スープ
滋味です
ふんわりとした感じのスープながら、コクがあります
豚と魚介の優しいスープ
美味しいです

麺は太目のノンフライ麺
楕円の断面のやや太目のもの
この麺がさっぱりしたスープに合います
普通、ノンフライ麺は半透明で硬い食感になってしまうのですが、このノンフライ麺に関しては珍しく、むちっとした食感でした
ゴムみないたノンフライ麺もあるからね

スープ、麺、ともども美味しくいただきました

カロリー

250Kcal

写真

PA191915
幸楽苑とタイアップ商品です、限定品

PA191917
麺はノンフライ麺

PA191918
液体スープ、かやくの2袋構成

PA191919
鶏ハム、もやし、ねぎ、ナルト、カマボコを追加しました

PA191920
鶏ハムが塩味の優しいスープとマッチします

PA191921
幸楽苑の幸がマークのナルトも目立ちます

まとめ

ノンフライ麺の食感も美味しいです

情報

【塩ラーメンの購入は、こちら↓】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました