遂に入手、鋳物のフライパン! スキレット開封の儀! イシガキ 鉄鋳物フライパン 18cm 720B

ホームメイド

PA191953

一言

遂に鋳物のフライパンを手に入れました これでレシピのレパートリーが増える、はずw

感想

今回は道具の話です

前から手に入れたいと思っていた鋳物のフライパンを買いました
今まで、テフロン加工のフライパンを購入していたのですが、結局、テフロンがダメになり買い換えることとなっていました
なんか、もったいないなあ、って感じていて、錆びてもいいから鉄製のフライパンが欲しいなあ、と思っていたところ、鋳物のフライパンがあることを知りますw
これなら、ちょっとした料理に向いているので、即座に購入しましたw

今回、アマゾンで購入しました

  • 品名:鉄鋳物フライパン18cm 720B
  • メーカ:イシガキ産業
  • 購入先:アマゾン
  • 価格:\1,455
  • 特徴:18cmのフライパン(スキレット)で鋳物

カロリー

ないよ

写真

PA191923
こんな箱で送られてきました

PA191926
いろいろ買ったので、このような大きさ 
下の箱がスキレットです

PA191946
フライパンw

PA191947
15cm×30cm×5cmぐらいの箱です

PA191948
じゃーん、開封

PA191949
取説は、注意書きのみ
間違いのないような内容です

PA191950
こんな感じの小ぶりなフライパンです

PA191951
鋳物だけあって表面が凸凹しています

PA191952
裏面も、でこぼこ

まとめ

保温性がよさそうなので、ホットケーキなど応用がありそうです、でも、本命はお肉ですw

情報

【イシガキ 鉄鋳物フライパン 18cm 720Bの購入は、こちら↓】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました