ふわっとした食感が新鮮! 焼きたてチーズタルト レア PABLO(パブロ) JR大阪駅店 大阪

スイーツ

PA041797

一言

レアと謳うだけあって、ふわっとした食感でした

感想

大阪出張お土産です
時間が有ったので大阪駅付近を歩いてみました
で、見つけたお店がパブロさん
大阪駅1階南口改札付近で営業いているお店です
ポップな外装で、ちょっと美味しそうな雰囲気だったので購入
これが大当たりw
タルトの中身がレアで美味しいものでした

カロリー

たくさん

写真

PA041794
ホールを買いました 
普通の箱でやってきます

PA041795
ロゴマーク 
タルトに焼印としても使われています

PA041798
焼きたてチーズタルト レア \800

ふわっとした食感が秀逸です
今にも溶け出そうなクリーム
そのクリームを包むさくっとした生地
強弱の感じが素晴らしいです

見た目もよく、程よい甘さで魅了します
大阪駅改札の一等地に構えるだけあって、美味しいタルトを提供してくれます
美味しく頂きました

PA041800
切り分けたところ

PA041801
断面のフワフワした感じが伝わるかなあ

PA041803
上の部分もサックとして美味しいです

P1100576
常に人がいる状態でした

P1100577
場所は大阪駅南口改札付近です

まとめ

お土産の定番になりそうです

情報

【チーズタルトの購入は、こちら↓】
【商品情報】
焼きたてチーズタルト選べる2種の焼き加減 あなたはレア派、ミディアム派

【会社情報】
チーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)

JR大阪でチーズケーキ食べたい、お持ち帰りしたいならパブロJR大阪店へ

【お店情報】
店名 : PABLO JR大阪駅店 (パブロ)
住所 : 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 JR大阪駅
営業時間 : 10:00~21:00日曜営業
定休日 : 不定休

【地図】

Kita Ward, Osaka, Osaka Prefecture 530-8202, Japan

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました