さっぱり醤油味! サッポロ一番 ちっちゃいおっさんの尼崎あんかけチャンポンやで~!サンヨー食品

サンヨー食品

PB162132

一言

チャンポンというよりはとろみ醤油ラーメンです

感想

休日の昼食に頂きます
ランニング疲れで本日ぐったりw
軽めの昼食を頂きます

尼崎のゆるチャラとご当地名物の組合せた一品です
料理のベースはチャンポンなのですが、醤油あんかけになった途端、醤油ラーメンに早変わりw
カップ麺の場合は麺も具もスープも混在一体のカオスになっちゃうからね~
分離できず、チャンポン オン ザ 具でなく、とろみのついた醤油ラーメンになってしまいました、残念

一方、味の方はというと、安心のサンヨーさん
濃い目の味付け醤油味で、具のキャベツ、木耳とスープが合って、美味しくいただきました

カロリー

300Kcal

写真

PB162133
標準的な縦型パッケージです

PB162134
ト書きが多い

PB162135
吉本のキャラですな

PB162137
新喜劇を見ているようw

PB162138
具とスープはカップイン

PB162139
かまぼこ、ナルト、ねぎを追加しました

PB162141
とろみのあるスープなので、スープ全体をかき混ぜないと、スープが均等になりません 
今回も下にスープの塊が溜まっていた~

まとめ

麺は細麺なんだけど、ちゃんぽんといえるどうかは不明ですw

情報

【尼崎チャンポンの購入は、こちら↓】

【商品情報】
サッポロ一番 | 製品情報 – サッポロ一番 ちっちゃいおっさんの尼崎あんかけチャンポンやで~!
サッポロ一番 ちっちゃいおっさんの尼崎あんかけチャンポンやで~! …

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました