お肉いっぱいが嬉しい! スタミナカレー生卵入り カレーとハンバーグの店 バーグ 戸部店 横浜

カレー

P1100736

一言

横浜ソウルフードはお肉一杯でした

感想

外出時の昼食に頂きます
横浜三連戦の最終日は、こちら、横浜ソウルフードを頂きます
入店は14時過ぎ
実は11時ごろ来たのだけど満席で見送ったのでした
といっても、店内は半分ぐらい
カレーということで直ぐ出る、直ぐ食べれるということでお客さんの回転は早いです

空いてる席に座り、注文はスタミナカレー生卵入りを口頭で伝えます

カロリー

たくさん

写真

P1100751
大通りから一本入った閑静な場所にあります

P1100741
スタミナカレー生卵入り \770

ここはカレープラストッピングといったメニューが基本です
焼肉だったり、ハンバーグだったり、ステーキだったりと
今回は焼肉?のスタミナカレーを頂きます

で、このスタミナカレー、名前の通り、お肉いっぱいが嬉しいw
豚バラ肉の炒め物がやってきます
味付けは生姜醤油かなあ
でもカレーに合う美味しい焼肉です

カレーは家庭的なもの
具は溶けちゃったんだろうなあと感じさせる味です
香辛料だけでなく、風味も備わったもの
日式カレーですね

盛付けに特徴があるのも、どこかソウルフルな感じがします
お皿の手前半分はカレーとライス、向こうに焼肉の盛付け
ちょっとしたこだわりが良いんですよね

ルーの量、ライスの量ともにダイエット中の身には優しく、美味しくいただきました
ご馳走様でした

P1100739
結構な量があります

P1100742
久しぶりのカレー生玉子 
黄身の風味も加わって美味しいんですよねw

P1100743
福神漬けと柴漬けは取り放題w

P1100744
お漬物は味のアクセントに

P1100733
カレーがメインのお店なのでトッピングの種類も豊富

P1100734
次回はハンバーグカレーかしらん

P1100735
卓上の調味料 
そうそう、食器はスプーンのみです

P1100745
カレーは辛くなく、辛さマシは別料金で

P1100746
もちろん、いしちゃんもご来店済み

P1100747
食品サンプルがあるお店も珍しくなりました

P1100748
でも、実物と違うんだなあw

P1100749
どこか喫茶店風です

P1100750
この看板が目印

P1100752
店内はカウンターとテーブルのアットホームな作りです

まとめ

カレーにトッピングは鉄板ですね

情報

【横浜カレーの購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : カレーとハンバーグの店 バーグ 戸部店
住所 : 神奈川県横浜市西区戸部町7-231-1 Lストーク 1F
営業時間 : [月~土]11:00~21:30(L.O)ランチ営業
定休日 : 日曜

【地図】
カレーとハンバーグの店 バーグ 戸部店

Nishi-ku, Yokohama-shi, Kanagawa-ken, Japan

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました