おそば増量で満足! 二枚もり 小諸そば 北千住店 北千住

ロメン・ロメスパ

P1100788

一言

つゆの風味といい、麺の冷たさといい、しっかしたお蕎麦でした

感想

連休の昼食に頂きました
最近休日は走っています
当日は隅田川・三ノ輪まで10キロ
帰りは三ノ輪から地下鉄で帰るのですが、一旦、北千住に出て半蔵門線に乗り換えです

で、北千住の半蔵門ホームにあったんですね、小諸そばさんがw
おだしの香りに寄せられて、入店ですw
13時ちょっと前で、満席でした

カロリー

たくさん

写真

P1100778
半蔵門線、浅草線のホームにあります
もう、この写真にやられました

P1100787
二枚もり \300

なんと素敵な値段なんでしょう
CP抜群です

ネギ以外なんにもないピュアなお蕎麦ですが、シンプルな故に難しいものです
難しいながらも、麺とおつゆの組合せで美味しいお蕎麦となっています

温くない麺、ソーダ鰹の香りがする、おつゆ
ランニングした直後だからでしょうか、山盛りの麺もあっと言う間になくなります
そして、蕎麦湯もないのに、おつゆをグビグビ完飲です
身体に悪いw

フワッとした温くないお蕎麦と香り高いおつゆで美味しくいただきました
ご馳走様でした

P1100789
ゆで麺を冷水で冷やした温度が美味しい

P1100791
おつゆは大量にあるので安心

P1100785
小鉢にはわさび、お椀にはネギが入っています

P1100790
赤い小樽は小梅がw 
でも、ごはんものでなかったので、次回頂くことにします

P1100793
ホームにでーんと鎮座します店舗です 
上下水道、ガスはどうしているのだろう

P1100794
ホームに人はいませんが、お店は満員でした

P1100795
天丼セットも魅力的でしたがダイエット中な身の上、今回はパスです

P1100777
写真の写りが良くて、どれも頂きたくなっちゃうんですよね

P1100779
メニューはこちら

P1100780
食券制です

P1100781
標準的なSUICA対応券売機

P1100782
かき揚げの2枚もりは\110アップの\410です

P1100783
SUICAが利用できると楽チンなんですよね

まとめ

ロメンのお店だと二枚もりをメニュー化しているところは少ないじゃないかと

情報

【蕎麦 大盛の購入は、こちら↓】

【会社情報】
小諸そば事業部 -三ツ和株式会社

【お店情報】
店名 : 小諸そば 北千住店
住所 : 東京都足立区千住旭町42-1 東武鉄道北千住駅3,4番線ホーム
営業時間 : 6:00~23:00朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 : 無休

【地図】

Adachi-ku, Tōkyō-to, Japan

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました