野田 ホワイト餃子 野田本店 餃子

餃子

野田 ホワイト餃子 野田本店 餃子
連休の初日は、千葉に買い物へ
TXで開発された、ららぽーと柏の葉へ
その後、夕食でここを訪れました








餃子 @\368(10個)写真は20個
19時ごろ到着
いつものように@\368支払い、2階の青の個室へ
いつも、おかみさんに勧められて、そうしてしまう
前の人には、2階を勧めていなかったのにw
多くの人が待っていたので、餃子が出てくるまで暫く待ちます
その間に、漬物@\210をポリポリ
浅漬けなんだけど、ちょっと薄い味
暫くして、来た餃子は・・・
餃子は、焼くというよりは揚げるような感じ
外はパリパリ、中はホクホク
40個頼んだのだけど、半分以上は私が食べきりました
ご馳走様でした
大学生のときには、ちょくちょく来ていたんだけど、こちらに来てからは、2~3年に一度
ご飯がないのも、大学のころと一緒
一緒ではないのは、シナモンの香り
最近、どんどん弱くなっているような???
あ~、クラシックと言う名前で、以前のシナモン香りの餃子を食べたいなぁ・・・
それと、娘たちは前回訪れたことは忘れていたw
あと、醤油はともかく、酢までキッコーマンの入れ物に入っていることは、秘密だ
そうそう、10月1日から@\420に値上げするようです・・・
ここにも、値上げの波が・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました