久しぶりに辛い!相変わらず、汗をかかずに辛い 辛ラーメン 農心 NONGSHIM

カップラーメン・袋麺・生麺

P2213183

一言

久しぶりの韓国ラーメンは激辛でした

感想

休日の昼食にいただきました
先週、こちらも久しぶりに大久保に行って韓国食材を購入してきました
と言っても、袋麺なんですけどね
今回は第一弾
辛ラーメンとなりました

で、韓国ラーメンは価格が高くなりましたね
ほとんど100円以上w
そんな中、85円の本品は優等生

特徴は麺
中太丸麺で、ふわふわなんですよね
食感が独特で美味しいものです

更に辛いスープも特徴です
辛い
ほんと、辛い
辛いけど不思議と汗は掛けないんですよね
胡椒系の辛さなのかなあ

麺と辛いスープの組合せで美味しくいただきました

カロリー

507Kcal

写真

P2213184
ちょっと大きめのパッケージサイズ

P2213185
生産は韓国ですが、日本法人が輸入しているので日本語パッケージです

P2213186
じゃーん、今回の秘密兵器 
牛肉ダシダ

P2213187
ダシだからダシダw

P2213188
粉末状の牛肉エキスです 
今回、コクを強化するものとして投入します 
といっても、味に変化はないんですけどね

P2213189
パッケージに書かれている作り方にハムが良いって書かれているけどw

P2213190
粉末スープとかやくの2袋構成です

P2213191
鶏ハム、玉子、もやし、わかめを追加しました

P2213194
このふわふわの丸麺が美味しい

まとめ

辛と書いて、シンと読みます

情報

【ダシダの購入は、こちら↓】

【商品情報】
製品情報一覧 | NONGSHIM

CJ For Better Life

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました