甘辛いナポリタンのよう! ガンチャンポン麺 三養食品

カップラーメン・袋麺・生麺

P2223219

一言

甘辛いナポリタンのようでした

感想

休日の昼食に頂きます
曇りな一日
本日は東京マラソンです
応援に行こうと思うも寒くて断念w

で、昨日に続き韓国麺
温まろうと、ガンチャンポンを選びます
焼きチャンポンなんですよね
麺は極太麺w
スガキヤの味噌煮込みうどんの麺に匹敵します
加えて麺量が多いんです
140gw
しっかり、お腹が満足になりました

あと、この麺に合うソースは甘辛いもの
よくある韓国料理のソースです
見た目、ナポリタンなんですよね
ちょっと辛い、でも甘いというもの
このソースに合うのは海鮮ということで今回はイカ、アサリを投入しました
これがドンピシャ
味が単調になることなく、最後まで美味しく頂けました

カロリー

たくさん

写真

P2223218
大判のパッケージです

P2223220
こちらは並行輸入品 
全てハングルです

P2223221
日本語の説明がないと内容は、さっぱり分かりませんね

P2223222
イカは可愛いんだけど、目が渦巻きで、間抜けに見えるw

P2223224
かやくが2袋入っていました

P2223226
こちらは液体ソース 
ドロリと粘度があります

P2223233
イカ、アサリ、もやし、ネギ、玉子を加えました

P2223230
麺が太いんですよね

P2223229
玉子はソースが辛かった時の中和用として準備しました 
でも、辛くなっく、いらなかった

P2223235
かやくは、しいたけ、ネギなどでした

まとめ

スキレットを使っった焼きナポリタンは当たりです

情報

【ガンチャンポンの購入は、こちら↓】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました