辛い!辛い!辛い! チゲラーメン 袋麺 農心 NONGSHIM

カップラーメン・袋麺・生麺

P3073308

一言

韓国ラーメンは相変わらず辛いラーメンです

感想

休日の昼食に頂きます
曇りな本日
ランニングも休止して、修理から上がったリーガルの靴を取りに行きます
で、その前に昼食
今日も寒いので温まるチゲラーメンを頂きます

韓国:農心のチゲラーメン
辛いw
流石、韓国製、辛さが刺さります
じわっとくる辛さではないのですね
ストレートに辛さが来るもの
でも頂き終えれば、すーっと辛さも引くので胡椒系の辛さかなあ

あと、特徴は太い麺
ふわふわした太い麺が美味しいんですよね
ちょっと独自な風味で、国産には見られないものです
麺量も量も多いし、美味しく頂きました

カロリー

503Kcal

写真

P3073309
パッケージはオール日本語

P3073310
パッケージに記載されている作り方の具にハムっていうのはw

P3073311
粉末スープとかやくの2袋構成

P3073312
白っぽく見られる麺だけど実際は、もう少し黄色です

P3073313
ブタ、もやし、ブロッコリー、ナルト、かまぼこ、玉子を追加

P3073314
スープは具が多くて薄まっちゃって、最後は、あんまり辛くないのでしたw

P3073317
この太い麺がフワフワして美味しいんですよね

まとめ

韓国麺は辛いw

情報

【チゲラーメンの購入は、こちら↓】

【商品情報】
チゲラーメン 袋麺 | 製品情報 | NONGSHIM

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました