肉厚のバラ肉でガッツリ! 炭火豚丼 魚串さくらさく 神田店 神田

丼物・揚げ物

P1110114

一言

炭火の香り高い肉厚の豚肉でした

感想

お昼に頂きます
本日、半休
前日飲み過ぎました
で、会社に行く前に腹ごしらえ
神田周辺のお店を思い浮かべ、どこで頂こうかと西口商店街へ
本日はワインコインで決めていたので、探してみるも何もなし
コンビニで済まそうと思ったところ、見つけたのがこの看板、炭火豚丼
早速、入店です
先客1組後客3組でした

カロリー

たくさん

写真

P1110117
夜は居酒屋さんのランチです

P1110113
炭火豚丼 \500

炭火の香りがよい豚丼です
バラ肉なのかなあ、タレが濃い目についています
醤油の甘辛いタレ
美味しいです

加えて肉厚のブタが嬉しいですね
それが10切れ程度あって、更に楽しくw
調理場では塊で焼いて切っているようでした

が、残念なのが、ご飯w
炊きたてじゃなくて水分が少なめなんですw
タレが多めにかけてあるので良いのですけどね
肉厚のお肉を楽しみながら美味しく頂きました
ご馳走様でした

P1110115
お肉いっぱいw

P1110116
スープは取り放題です 
が、お玉が全部金属なので、手で触ると熱くて熱くてw

P1110112
テーブル席がメインです

P1110110
シンプルな店内

P1110118
もう居酒屋の店頭

P1110119
炭火豚丼の看板です この看板にヤラれました

まとめ

看板の豚丼と実際のものは違いますw

情報

【豚丼の購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : 魚串さくらさく 神田店
住所 : 東京都千代田区内神田3-9-8 神栄ビル1F
営業時間 : 月~木 16:00~深夜2時(L.O.1:30) 金    16:00~深夜4時(L.O.3:30)ランチ営業、夜12時以降入店可
定休日 : 日曜
【地図】

Chiyoda-ku, Tōkyō-to 101-0047, Japan

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました