ふんわり肉厚なきしめん! 納豆きしめん 荒川食品深川支店 清澄白河

ホームメイド

P3293560

一言

ふんわりした肉厚の麺でした

感想

休日の朝食にいただきます
近所の製麺屋さんのものです
随分、長いこと住んでいますが、買ったのは初めてでした
趣のある店構え
おばちゃんが店番をしています
近所の人との会話が聞こえます
小麦粉を使った麺関連のお店です
うどん、きしめんなど、いろいろあります
今回は、麺、餃子、ラーメン汁を購入です
全部で495円なり

きしめんは、ぷりっとした食感で肉厚のもの
スーパで売られているゆでめんは、厚みがないんですよね
ペラペラという感じなのですが、肉厚でどっしり
美味しいです
スケールで量っておけばよかったのですが量もゆでめんより多いものです
肉厚の麺を楽しみながら美味しくいただきました

カロリー

ほどほど

写真

P3293554
きしめん ¥105です 
結構、重たい

P3283553
駅から近く、裏通りにあります

P3293555
納豆、ネギ、ナルトのシンプルな構成にしました

P3293563
朝からカロリーとりました 
この後、代々木までランニングしていますw

まとめ

次回は味噌煮込みきしめんで勝負ですw

情報

【きしめんの購入は、こちら↓】

【会社情報】
 会社:荒川食品深川支店
 住所:東京都江東区白河2丁目3-6
 電話:03-3642-8931

【地図】

Kōtō-ku, Tōkyō-to 135-0021, Japan

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました