隠し味のホタテが入った豚骨スープがうまうま! 明星 チャルメラどんぶり コク旨とんこつ 明星食品

明星食品

P4263998

一言

豚骨スープが乳白で逸品でした

感想

休日の昼食に頂きます
本日は東京駅まで散髪ラン
約5キロの道のりでした
帰りは地下鉄で帰ってくるですけどね
そんな訳で昼食は豚骨でガッツリです

スープが美味しい一品
パッケージを見るとホタテが入っていますね
通りで豚骨一本の単調な味にならず、美味しい訳でw

スープの他に、麺は細麺で、かやくにゴマ、きくらげ、揚げ玉の構成
最後にご飯投入してラーメンライスにして、最後まで美味しく頂きました

カロリー

356Kcal

写真

P4263997
大きさは普通のサイズです

P4264000
スープは粉末スープ

P4263999
かやくはカップイン

P4264003
ブタ、ナルト、海苔、もやし、玉子を追加しました

P4264004
ブタが肉厚で美味しい

P4264005
海苔はミッキーですw

P4263996
袋麺とはカップ麺の味は違うそうです

まとめ

豚骨スープでホタテの隠し味は逸品です

情報

【コク旨とんこつの購入は、こちら↓】

【商品情報】
明星 チャルメラどんぶり コク旨とんこつ : 明星食品

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました