コスパ爆発! ソースカツ丼 一間酒場 1丁目1番地 神田駅東口店 神田

丼物・揚げ物

P1110372

一言

\430でカツ丼がいただけるなんて、幸せです

感想

外出時の昼食に頂きました
神田駅に着いたのが12時半過ぎ
暑かったので、ざる蕎麦でもと思い、フラフラするも食指を動かされるようなお店もなく
結局はCPの良い、このお店にw

カロリー

たくさん

写真

P1110379
店頭にこのディスプレイがあるのが目印です

P1110370
ソースカツ丼 \430

熱々で出てきます
丼の中身はカツ、煮卵、キャベツ、辛子、ご飯の内容

カツは1枚半乗ってきます
ザクザク切られていて10個程度でしょうか
もちろん、そんなに厚くはありませんが、お値段のことを考えると立派
加えて、ここは、ご飯が美味しいですよ
お値段が安いとご飯にしわ寄せがくるケースが多いのですが、それもありません
ふんわりとした食感で美味しいご飯です
キャベツも水分多くてベチャベチャになっておらず
辛子もきりっと辛く美味しく頂きました
ごちそうさまでした

P1110371
丼が大きいのでお腹が一杯になります

P1110373
ソースは普通のものw

P1110374
わかめのお味噌汁です

P1110375
辛子が、また辛いんですよね 
涙が出るぐらい

P1110376
煮卵は半熟です

P1110377
カツの山ですw

P1110378
カツの厚さはこのぐらい 
一般的なカツカレーのカツよりも厚みがあります

P1110369
カツカレーよりもカツ丼系の方がコスパが良い気がする 
大盛りは\600です

P1110380
外観は神田にあって目立ちませんw

まとめ

400円台でこのカツ丼は最強です

情報

【ソースカツ丼の購入は、こちら↓】

【お店情報】
店名 : 一間酒場 1丁目1番地 神田駅東口店
住所 : 東京都千代田区鍛冶町2-12-11 JR神田駅 東口高架下
営業時間 : [月~金]11:00~14:0017:00~24:00ランチ営業
定休日 : 土曜・日曜・祝日
【地図】

Chiyoda, Tokyo, Japan

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました