名古屋のソウル・ラーメン! さっぱりした和風スープが美味しい! 和風とんこつラーメン 寿がきや

カップラーメン・袋麺・生麺

P6064800

一言

名古屋のソウルフードの一つです

感想

休日の昼食に頂きます
名古屋出張で買ってきた、いろいろなお土産
もちろん、麺類も購入してきました
そんな中、今日は寿がきやの和風とんこつラーメン
名古屋圏のフードコートにはよくあるお店なんですよね
学生でも頂けるリーズナブルさが嬉しいのです
浜松でも、よく行きました

で、和風とんこつスープが美味しい一品です
もう、お店の味が再現できるんですよね
白いスープなのに和風
和風が全面に出ていて、あまりとんこつを感じさせません
で、麺もさっぱりした細麺でお店の再現性が高いです
もちろん、玉子を投入して、お店のように
昔の味を思い出しながら、美味しく頂きました

駅のキオスクで\740で購入

カロリー

325Kcal

写真

P6064801
4食入りです

P6064802
生麺タイプではありません

P6064803
スーちゃんは看板娘です

P6064805
で、開けてみると袋麺が4個w

P6064806
麺はフリーズドライ製法です

P6064807
密度の高い細麺です

P6064808
スープと調味料の2袋構成

P6064809
メンマ、もやし、玉子、ブタ、ネギを追加しましいた

P6064810
厚切りメンマ、美味しい

P6064812
調味料は和風だしでした

まとめ

うまく、お店の味が再現されています

情報

【和風とんこつの購入は、こちら↓】

【商品情報】
即席 SUGAKIYAラーメン:即席めん:ノンフライめん:寿がきや食品株式会社

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました