チャーシュー味のスープが美味しい! ポーク味ラーメン ママ

カップラーメン・袋麺・生麺

P8085760

一言

スープのタレにチャーシューのタレは新鮮でした

感想

休日の昼食にいただきます
本日より夏休みで、第一弾はこちら、タイのポーク味ラーメンです
まだ、ストックにあるんです、タイ袋麺
今日も暑いので辛いもので汗をかこう、ということでポーク味ラーメンです

特徴はスープのタレ
スープは粉末、液体のダブルスープなんですが液体スープのタレがチャーシューのタレなんですよw
初めてのケースです
で、美味しいんです
日本にはない、台湾・東南アジア系の香辛料が入ったタレなんです
それをスープに活用するって発想がありませんでした
脱帽

麺は細麺のフライ麺
このフライ麺とこのスープの組合せが幸せでした
美味しく頂ました

カロリー

たくさん

写真

P8085758
ゴールドなちょっとゴージャスなパッケージです

P8085759
日本語のシールで説明なので本場直輸入品です

P8085761
スープは2袋構成、粉末と液体 
液体がチャーシューのものだったので新鮮な驚きです

P8085762
麺は細麺のフライ麺

P8085763
玉子、ねぎ、もやし、豚肉を追加しました

P8085766
このパーム油で揚げたフライ麺とスープの組合せが美味しいです

P8085767
最後は添付の唐辛子を投入 これで汗をかきましたw

まとめ

チャーシューのタレがスープは新鮮でした

情報

【タイ ポークラーメンの購入は、こちら↓】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました