辛い!辛い!辛い!ブルダック炒め麺(即席カップめん) 三養

カップラーメン・袋麺・生麺

P8136122

一言

相変わらず劇辛です、原材料を見たらハバネロが混じっていましたw

感想

夏休みの昼食にいただきます

以前、頂いたことのあるブルダック麺のカップ版です
で、辛いの一言w
原材料表を見るとハバネロが混じっているんですよね
ジワーと来る辛さでなくガツンと直撃する辛さ
ほんと辛いです

麺は太麺でぷりぷり風
量は53gで、そんなにありません
なので、低カロリ
辛い辛いと泣きながら美味しく頂きました

カロリー

280Kcal

写真

P8136121
普通のカップ麺の大きさです

P8136123
黒と赤のいかにも辛そうなパッケージデザイン

P8136124
ハングルでいろいろ書かれています、直輸入品です

P8136125
ハングルの中、カロリーは判別可能かなw

P8136120
フィルムには日本語シールが貼られています

P8136127
麺量は少なめ

P8136128
かやくと液体ソースの2袋構成 かやくといっても、ゴマと海苔です

P8136129
かまぼこ、ナルトを追加しました

P8136132
ケチャップのような色合いなんですが、だまされてはいけませんw

まとめ

カップ麺、最強の辛さです

情報

【ブルダックの購入は、こちら↓】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました