涼しくなって味噌ラーメンが美味しくなりました! 日清麺職人 すりごま味噌 日清食品

日清食品

P8300212

一言

涼しくなり、味噌ラーメンの美味しい季節となりました

感想

休日の昼食に頂きます
本日も雨
休日のお昼は野外飯と決めていたのですが行けませんね
今日は高尾山を予定していました

ということで、午前中は家で、片付け
身体も動かさなかったことから、ラーメンストックから軽めのラーメンを選択
涼しくなったので味噌を選びました

特徴はストレート麺
ほんと、ノンフライ麺でストレート
これが本物の麺かと言われれば、疑問ですが、美味しい麺には違いないです
加えてスープ
お味噌が美味しいんですよね
多分、いろんな、お出しが加えれられているんだと思う
ということで、初の木椀を使って、野外飯の仇をとったのでした
美味しく頂きました

カロリー

326Kcal

写真

P8300211
すりごま味噌はスペシャル版です

P8300213
かやくと液体スープの2袋構成 
かやくに、すりごまが入っています

P8300214
麺はノンフライ麺

P8300217
もやし、玉子、ひき肉、ニラを追加しました

P8300216
ニラを追加して台湾ラーメン風にw

P8300219
麺はストレート麺で、さっぱり、つるんとしています

まとめ

あ、しまったw
生姜やにんにくを追加して香味高い味噌スープにすればよかったw

情報

【日清麺職人 みその購入は、こちら↓】

【商品情報】
日清麺職人 みそ | 日清食品グループ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました