神田駅にロスパなナポリタンが登場!ローストポークのせナポリタン やや大盛 ほぉーバル 神田

ロメン・ロメスパ

P1110829

一言

神田駅構内にあるガッツリなロスパでした

感想

外出時の昼食に頂きます
午後イチの打合せがあるため、神田で昼食となりました
向かった先は神田駅構内にあるほぉーバル
夜は居酒屋さんのお店ですが、お昼はランチの二毛作
ランチを頂くことにします

カロリー

たくさん

写真

P1110833
神田駅西口改札から、すぐにあります

P1110825
ローストポークのせナポリタン やや大盛 \750

ナポリタンにオプションのローストポークが乗ったものです
オプションはローストポーク以外に生ハム、玉子などありました
ベースとなる炭水化物はナポリタン、バジル、カレーの3種類
これにオプションを組合せて商品出来上がりです
シンプルで良いですね

あと、面白いのがボリューム
やや小盛りから始まって、普通盛り、やや大盛り、大盛り、メガ森の5種類
250g、300g、400g、500g、800gとなります

まずは、ローストポーク単品から頂きます
タレは甘タレが掛けられていますね
食感は加工したハムのようで、つるりんとしたのど越しです
生肉焼いて作りました!では、ないです

次にナポリタン
焼きナポリタンでところ、どころに焼きコゲがあります
太麺で柔らかく、具はタマネギ、ピーマン、ウィンナーと正統なナポリタンに仕上がっています
やや大盛りは量が多いですね
次から次への麺が溢れ出していきます
うーん、ローストポークを注文していて良かった
途中、タバスコ、粉チーズを投入して完食です
美味しいく頂きました
ご馳走様でした

P1110826
標高が高いですw

P1110828
ローストポークと言いつつ、ハムですね

P1110830
麺は太麺、ボリュームあります

P1110831
ランチメニューは、こちら
パスタとカレーの組合せです

P1110832
神田駅の中に普通のお店が出現しています

P1110834
今年は路スパが流行るのだろうか、ロメスパボンパルの影響かなあ

まとめ

ナポリタンが普通に美味しいですね

情報

【ローストポークの購入は、こちら↓】

【会社情報】
JEFB|店舗情報|検索結果

【お店情報】
店名 : ほぉーバル
住所 : 東京都千代田区鍛治町2-13-1 JR神田駅
営業時間 : [月~金] 7:00~23:00 [土・日・祝] 8:00~21:00朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日 : 無休
食べログ:ほぉーバル – 神田/イタリアン
【地図】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました