涼しい頂上で温まる唐辛子麺!日清のとんがらし麺 うま辛トマト 日清食品

日清食品

P9210842

一言

大山の山頂で涼しい中、頂いた麺は温まりました

感想

連休の昼食に頂きます
本日は大山トレッキング
会社の人と一緒なので、いつものような調理はパスして簡単に済ませます
で、選んだのは日清のとんがらし麺 うま辛トマト
山頂で涼しいところで温まるには丁度良いですからね

で、大山は1,200m越え
頂上でお湯を作って沸騰させても100℃にいっていないんじゃないかな
お湯が、ぬるいw
お湯が温くてもカップ麺は普通に戻ってしまうので頂けるのですが
熱い感じがしません

でも、急坂で汗をかいた身体には丁度良い塩分です
辛さも辛くなく、ちょっと身体が温まった感じかなあ
会社の人とぺちゃくちゃ話しながら美味しく頂きました

カロリー

298Kcal

写真

P9210843 
縦型カップ麺はスペースをとらないため、ザックに入れやすくトレッキングのお供です
P9210845 
辛いように見えるんだけど、辛くないんだなあ
P9210844 
相変わらず日清食品のかやくの量の多さには脱帽です
P9210846 
じゃーん、何も投入なしのプレーンなカップ麺 久しぶりだなあ
P9210840 
お湯はコンロで沸かします
P9210839 
大山の頂上
P9210836 
残念なことに頂上ではガスが出て遠くまで見られませんでした
P9210833
こちらは頂上にある本社
P9210801 
こちらは中間地点にある下社
P9210797 
下社からの眺めが良かったです

まとめ

大山の食事ではカップ麺のほかにおにぎり、ビール500ccもあったのは秘密です

情報

【日清のとんがらし麺 うま辛トマトの購入は、こちら↓】

【商品情報】
日清のとんがらし麺 うま辛トマト | 日清食品グループ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント

タイトルとURLをコピーしました